ご理解のほどよろしくお願いいたします

りんご屋

2018年09月25日 23:07

  多々お叱りをお受けしております。

 商品をお届けする上でご理解いただきたいトコロも在りますので
 
 お目通し頂けるとと幸いです。


           電話をかけてもつながらない

 →毎日農作業に従事しております。

  サラリーマンの方が会社に出勤するように、畑か作業場に「出勤」していますので

  電話機の前に待機してはおりません。

  (その時期・その日の作業量で日の出前から深夜まで作業する場合があります。)

  
           注文したのにまだ品物が届かない。

 →りんごは熟さないと収穫が出来ません。

 →収穫から選別、輸送の時間がありますのでお届けが可能なのは最速でも2~3日後となります。

 →HPに収穫期の目安を記載しておりますが、収穫量は各品種ごとに 少→多→少 となります。

  収穫が始まっても すぐにたくさんお送りできるわけではありません。
  
  りんごが美味しくなり次第順次発送しますが、先にご注文頂をいた分から発送しますので

  「果実の生育」と「発送の順番」をお待ち頂きます様お願いします。


           届いたりんごが全てキズ付いていた。  

  →箱自体に損傷があるもの、または中のりんごの一部~全体に同じような打痕がある場合は

   輸送中の損傷が考えられます。メールまたはファックスにてご連絡ください。

   *配送業者にて対応できる場合もあります。


           1~2日前に注文した商品が届かない。

  →上記に記載した部分もありますが、輸送経路により隣の県でも2日後配達になる地域があります。

   収穫状況と 郵便局のゆうパック配達日数表を参考に多少のご猶予をお願いします。


           買ったりんごが数週間から数か月後に腐った。

  → ・・・・。  時々あるクレームですが・・・朝買ったアイスクリームは午後には溶けます。・・みたいな??


  あと電話番号やメールアドレスを公開しているため○○代理店・営業・イタズラなどが後を絶たないのは

   何とかならないものでしょうか?

 
★頂いたご意見は以降の栽培と販売に役立てさせていただきます。

  当然ですが、至らない点や当方の落ち度について出来る限りの対応をさせて頂きます。



あなたにおススメの記事