ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月14日

ウキ釣り楽しい


強風予報なので漁港湾内へ。

すでに先行されている方々がいたので挨拶をして少し下がった場所で竿を出しました。

フグの猛攻をかわしながらようやく良型のキスが釣れました。

ウキ釣り楽しい

ボウズを逃れて一安心。

気が楽になったのかポツポツとクロダイが掛かります。

ウキ釣り楽しい

数枚上げてストリンガーに掛けようと引き上げ・・ん?

ストリンガーが上がんない   タコに食いつかれ張り付かれ・・

しばらく綱引きをしてから引き揚げてみると黒鯛1枚がタコに喰われて頭だけになってしまいました。

気を取り直して粘っていると40cmのメジナ。

ウキ釣り楽しい 

黒鯛を数枚掛けた後に41cmのメジナ。

ウキ釣り楽しい

黒鯛は35cm前後まででしたが思いのほか大漁となりました。

ウロコとワタを落とし、釣り座周辺の磯洗いをして終了。

次回も釣れるといいな♪

ウキ釣り楽しい




このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
2023釣り納め
お魚解体
苦労はしたけど釣れれば楽し
しゃくり方迷走中
少ないながらも
満ち足りました
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 2023釣り納め (2023-12-28 19:59)
 お魚解体 (2023-12-05 21:48)
 苦労はしたけど釣れれば楽し (2023-12-04 20:17)
 しゃくり方迷走中 (2023-10-27 06:38)
 少ないながらも (2023-10-04 17:59)
 満ち足りました (2023-03-22 08:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウキ釣り楽しい
    コメント(0)