ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月15日

はつみ

秋が深まるにつれリンゴ農家は大忙し。

はつみ

「シナノスイート」「秋映」などの収穫に追われながら

アルバイトの方々をお願いして「サンふじ」の葉を摘み取る「葉摘み」作業であります。

はつみ

迅速確実丁寧に・・

すべての果実に光があたるように・・


はつみ

葉に隠れていた まだ色白の「サンふじ」

1ヶ月後には赤くて美味しいりんごになります。

ひと足早く葉摘みを終えた「陽光」はきれいに赤くなりました。

はつみ   





このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(農家のはなし)の記事画像
今年もかっ!?
新車入魂
雪早すぎ
サンふじ収穫開始
ミツが入らない
やっぱりなあ~
同じカテゴリー(農家のはなし)の記事
 今年もかっ!? (2024-05-17 07:35)
 新車入魂 (2024-04-05 17:57)
 雪早すぎ (2023-11-19 10:17)
 サンふじ収穫開始 (2023-11-15 07:22)
 ミツが入らない (2023-11-01 21:03)
 やっぱりなあ~ (2023-10-19 19:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はつみ
    コメント(0)