ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月04日

問題①

さて、問題です。

Q:4枚のリンゴの写真があります。

 それぞれの品種名をお答え下さい。
問題①











問題①













問題①













問題①














これは農家でも難しい問題ですが・・

A:下は姫りんご「アルプス乙女」
  残りの3枚は全て「ふじ」です。

「ふじ」の中にも沢山の種類があり、

当園でも「長ふ2」「長ふ6」「長ふ12」「三島系」「レッドセブン」など

沢山の種類があり、着色も果形もそれぞれ違います。

「サンふじ」とは袋をかけず、風雨にさらされ、たくましく育った「ふじ」のことです。

我が家では11月15日頃から収穫が始まります。




このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(農家のはなし)の記事画像
今年もかっ!?
新車入魂
雪早すぎ
サンふじ収穫開始
ミツが入らない
やっぱりなあ~
同じカテゴリー(農家のはなし)の記事
 今年もかっ!? (2024-05-17 07:35)
 新車入魂 (2024-04-05 17:57)
 雪早すぎ (2023-11-19 10:17)
 サンふじ収穫開始 (2023-11-15 07:22)
 ミツが入らない (2023-11-01 21:03)
 やっぱりなあ~ (2023-10-19 19:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題①
    コメント(0)