ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月17日

男三人車中泊

大量の降雨と気温低下でキノコが顔を見せ始めました。

一時間半のキノコ狩り♪

マツタケあった!

男三人車中泊

ここにもあった!

男三人車中泊

日が暮れてからは糸魚川でアオリイカ狙い。

1発目はTOMちゃんの竿にヒット、

間髪おかずの2発目はエギング初挑戦のHONくんに。

2人とも難無く追加のアオリを掛けていきます。

あ~2人とも釣れてよかったね~

・・・って、気づいてみるとワタクシのみがノーヒットじゃありませんか!

楽しそうに初物を写真に収める二人を見て

焦りまくるワタクシ!!

やっと掛かったのは・・・タコ。  

男三人車中泊

依然焦りまくるワタクシ!!

一旦心を落ち着けて深呼吸。

わずかな潮の動きを探り、餌木の動きとイカの反応を伺いつつ

ようやく胴長14cmまでをコンスタントに掛けられるようになりました。

男三人車中泊

全員が釣果に恵まれ、帰路に就こうとすると、

なんと新潟・長野の県境で国道が夜間全面通行止め!

カンバン見落としてた・・・

仕方なく姫川温泉、JR平岩駅前で男3人のせまっ苦しい車中泊となりました。








このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
2023釣り納め
ウキ釣り楽しい
お魚解体
苦労はしたけど釣れれば楽し
しゃくり方迷走中
少ないながらも
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 2023釣り納め (2023-12-28 19:59)
 ウキ釣り楽しい (2023-12-14 18:44)
 お魚解体 (2023-12-05 21:48)
 苦労はしたけど釣れれば楽し (2023-12-04 20:17)
 しゃくり方迷走中 (2023-10-27 06:38)
 少ないながらも (2023-10-04 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男三人車中泊
    コメント(0)