ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月12日

雪と雨の中

雪と雨の中、魚釣りをする物好きなワタクシ、

追い風になる場所を探してオキアミを投入。

1時間ほどナ~ンにも来ません・・・

と、ウキがしもって・・・

グンッ!   グングン!

きたぁ~っ!!

・・フッ。

・・・針が外れました・・・

バラシはしましたが、確実に魚はいます。

再度同じ様に仕掛けを送り込むと・・・

ゆっくりとウキが沈んで・・

きたぁ~っ!!

・・32cmのふぐ。

雪と雨の中 

自己ベストタイか更新したかというサイズ。

  君じゃありませんよ、ワタクシが求めているのは。

  さっきの引きは君じゃないでしょっ!

気を取り直して数投目、ゆっくりとウキが沈み・・

きたぁ~っ!

今度こそ確実に本命です!

グウ~ン   グングン  首ふりで竿をたたいてます!

浮いてきたのは色白のクロダイ!

40cmちょいですが、うれしい本命!

雪と雨の中

よかった~♪  今年もなんとか釣ることが出来ました♪






このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
2023釣り納め
ウキ釣り楽しい
お魚解体
苦労はしたけど釣れれば楽し
しゃくり方迷走中
少ないながらも
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 2023釣り納め (2023-12-28 19:59)
 ウキ釣り楽しい (2023-12-14 18:44)
 お魚解体 (2023-12-05 21:48)
 苦労はしたけど釣れれば楽し (2023-12-04 20:17)
 しゃくり方迷走中 (2023-10-27 06:38)
 少ないながらも (2023-10-04 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪と雨の中
    コメント(0)