ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月03日

腐ったりんご?

毎年数件「腐ったりんご」や「傷だらけのりんご」が届いたとお叱りを受けます。

状態を確認する為に出来るだけ返送のお願いをしていますが、

品物の返送や代金の支払いを拒否される方もいます。

腐ったりんご?

画像は輸送中の棄損による打痕。

もちろん当方の見落としもあると思いますが

農家では丹精込めて育てた農産物にこんな扱いはしていません。

発送元の農家から運送業者に連絡をしても

その後の対応を農家に伝えてくれることはありません。


今回はS急便でしたが農家からのクレームは受け付けないとの返事のみ。

輸送中の棄損の場合には出来るだけ「運送業者に直接」

伝えて頂くようお願いします。





このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(農家のはなし)の記事画像
今年もかっ!?
新車入魂
雪早すぎ
サンふじ収穫開始
ミツが入らない
やっぱりなあ~
同じカテゴリー(農家のはなし)の記事
 今年もかっ!? (2024-05-17 07:35)
 新車入魂 (2024-04-05 17:57)
 雪早すぎ (2023-11-19 10:17)
 サンふじ収穫開始 (2023-11-15 07:22)
 ミツが入らない (2023-11-01 21:03)
 やっぱりなあ~ (2023-10-19 19:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腐ったりんご?
    コメント(0)