ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月08日

癒されるなぁ

年ごとに大きく育つりんごの樹、

剪定の量も年ごとに増え続けております。

只今4割ほどは終わったか? まだまだ先の長い仕事です。


寒風の中、一人黙々と作業を進めていますが、

数日前から孤独を癒すかのように一羽の鳥が。


癒されるなぁ

ワタクシのすぐ傍、1~2mほどの所に寄り添っていてくれます。

 次はその枝切るからどいてくれよ。 と、語り掛けると

理解してくれているのか ひょいっと移動。

様子を見ながら またすぐ傍に。

  癒されるなぁ。

癒されるなぁ





このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(農家のはなし)の記事画像
今年もかっ!?
新車入魂
雪早すぎ
サンふじ収穫開始
ミツが入らない
やっぱりなあ~
同じカテゴリー(農家のはなし)の記事
 今年もかっ!? (2024-05-17 07:35)
 新車入魂 (2024-04-05 17:57)
 雪早すぎ (2023-11-19 10:17)
 サンふじ収穫開始 (2023-11-15 07:22)
 ミツが入らない (2023-11-01 21:03)
 やっぱりなあ~ (2023-10-19 19:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されるなぁ
    コメント(0)