ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月02日

占いってすごいな

あたってしまいました

先日のブログ記載時の後日譚です。

・・釣りに行く日はなるべく見ないようにしてるんですよ。

某TV番組の「今日の占い」・・・

だって楽しみにしている日に大凶じゃ悲しいでしょうが!

なのに、なのに! TVつけた途端に占いコーナーで、しかも最下位!

・・だから気を付けましたよ。 確認しながら 焦らず・無理をせず。


なのにやっちゃいました。魚撮影時にスマホを川の中にポチャンと。

・・その時点では異常もなくて悪運は乗り越えたと思ったんですが

翌日カメラ部分内部に水滴が!

更に車のタイヤに金属片がざっくりと刺さってパンクしているではありませんか!

占いってすごいな


結局どちらも交換する羽目に。

トータルでウン万円と丸1日の労力を費やす事となりました。

更に各種アプリの再設定というペナルティー・・・

占いって恐ろしいえーん






このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(出来事色々)の記事画像
新車納入
白い燕
VAPE
止めたとは言わないけれど
しめ縄作り
やっと出た
同じカテゴリー(出来事色々)の記事
 新車納入 (2024-04-01 18:47)
 白い燕 (2022-06-19 16:57)
 VAPE (2021-08-30 18:28)
 止めたとは言わないけれど (2021-02-18 17:55)
 しめ縄作り (2019-12-17 17:16)
 やっと出た (2019-09-27 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
占いってすごいな
    コメント(0)