ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月10日

三九郎

1月9日日曜日、地区子供会の「三九郎」です。

持ち寄った正月飾りと達磨をデコレーション。

三九郎

泥遊びに夢中の子供たちに記念写真一枚さえひと苦労です。

北風にあおられて燃え上がった炎にしばし見入ってから

お待ちかね、無病息災の願いを込めて餅を焼きます。

 三九郎

炭火で焼いた香ばしい餅はすごく美味しかったけど、

風上で焼いていた肉の匂いがもっとウマそうで・・




このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(出来事色々)の記事画像
新車納入
白い燕
VAPE
占いってすごいな
止めたとは言わないけれど
しめ縄作り
同じカテゴリー(出来事色々)の記事
 新車納入 (2024-04-01 18:47)
 白い燕 (2022-06-19 16:57)
 VAPE (2021-08-30 18:28)
 占いってすごいな (2021-08-02 19:34)
 止めたとは言わないけれど (2021-02-18 17:55)
 しめ縄作り (2019-12-17 17:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三九郎
    コメント(0)