ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月26日

新雪ふかふか

本日はTOMちゃん父娘とスキー場へ。

雪の降りしきる中、スキーとボードの準備だけでも大騒ぎ。

元気良くふかふかの新雪に突っ込んでいく子供たちですが、
ゲレンデ端の新雪にハマってしまい、身動きが取れずにあがいております。

斜度があれば止まらないか?

保育園児のMEちゃんと小三の娘MOを中級者ゲレンデへ連れていくと、
二人とも躊躇なく滑っていくではありませんか!

おそるべき児童・園児の上達速度。 父母達の立場危うし。

と、リフトの傍らに「かまくら」を見つけた子供たち、目を輝かせてます。

新雪ふかふか

風雪も厳しくなりそうなので早めに切り上げ、ちょいと白馬へお食事に。

旨いピザにはビールを添えたいところですが・・

新雪ふかふか

今日はカロリー「消費」よりも「摂取」の方が多かったかな?






このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(たまにはスポーツ)の記事画像
ゲレンデデビュー
結構楽しい!
同じカテゴリー(たまにはスポーツ)の記事
 ゲレンデデビュー (2010-02-09 01:05)
 結構楽しい! (2010-01-23 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新雪ふかふか
    コメント(0)