ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月02日

まさかの・・

糸魚川付近は波が高く濁りが入ってました。

釣りの出来そうな所は港周りだけ。

堤防には多くの人が入っていたので地方の護岸から。

1投目からアオリイカが釣れ幸先の良いスタート、

まずまずのペースで釣れてくれます。

眼と眼の間にチョコッと掛かった胴長17cm。

まさかの・・

こういう掛かり方が3回ありました。

数回のバラシもこういう掛かり方だったのか?

夕食後場所を変えて再チャレンジ。

う~ん、この港では反応無しか~。

諦めて移動しようとすると堤防先端から釣りを終え帰ってくる方が。

様子を伺うと「けっこう釣れている様ですよ。」とのうれしい釣果情報♪♪♪

先端にはまだ数人入っていたので他の所で竿出し。

港内では3.5号は大きすぎて掛からないのか?

場所を変えつつ2時間程粘るも1杯も無し。

釣果は堤防の先端だけなのか?

精神力を使い果たし、堤防先端まで行ってみました。

するとだ~れも釣れていないとの事。

まさかの「ガセネタ」に振り回されてしまいました。





このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(海の釣り)の記事画像
2023釣り納め
ウキ釣り楽しい
お魚解体
苦労はしたけど釣れれば楽し
しゃくり方迷走中
少ないながらも
同じカテゴリー(海の釣り)の記事
 2023釣り納め (2023-12-28 19:59)
 ウキ釣り楽しい (2023-12-14 18:44)
 お魚解体 (2023-12-05 21:48)
 苦労はしたけど釣れれば楽し (2023-12-04 20:17)
 しゃくり方迷走中 (2023-10-27 06:38)
 少ないながらも (2023-10-04 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの・・
    コメント(0)