ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月30日

シナノスイート/秋映

シナノスイート/秋映

ウチの「シナノスイート」、今年はちょっと小さめサイズ。

今日は木の高い所と早めに熟した小さいリンゴを中心に収穫。

木のてっぺんはさすがにヒョウの被害も多いです。

シナノスイート/秋映

「秋映」は明日初収穫を迎えます。

りんごの着果数は例年比で30~50%減。

特に「秋映」は摘果後の降雹と言う事もあって

傷のひどい物を摘み取っていたらかなり少なくなってしまいましたが

その分大きく育ってくれました。





このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(農家のはなし)の記事画像
今年もかっ!?
新車入魂
雪早すぎ
サンふじ収穫開始
ミツが入らない
やっぱりなあ~
同じカテゴリー(農家のはなし)の記事
 今年もかっ!? (2024-05-17 07:35)
 新車入魂 (2024-04-05 17:57)
 雪早すぎ (2023-11-19 10:17)
 サンふじ収穫開始 (2023-11-15 07:22)
 ミツが入らない (2023-11-01 21:03)
 やっぱりなあ~ (2023-10-19 19:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シナノスイート/秋映
    コメント(0)