ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月19日

不慣れな点 ご容赦を

1月の村の行事。

リハ風景。

この後、左端で総合司会を務めました。

自撮りのできない環境でしたからワタクシは画像の中にいません。

不慣れな点 ご容赦を

3月の学校行事には議長さんに画像を送って頂いたので、壇上にワタクシが写っています。

   学校の演台?ってすごくデカいな~

娘にダメ出しされたトコロもありましたが

なんとか卒業生には祝辞を届けられたかな・・・と。


不慣れな点 ご容赦を

数百人の前で喋るとか、慣れないコトばかり続いておりますが

不慣れな点はご容赦ください。





このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(出来事色々)の記事画像
新車納入
白い燕
VAPE
占いってすごいな
止めたとは言わないけれど
しめ縄作り
同じカテゴリー(出来事色々)の記事
 新車納入 (2024-04-01 18:47)
 白い燕 (2022-06-19 16:57)
 VAPE (2021-08-30 18:28)
 占いってすごいな (2021-08-02 19:34)
 止めたとは言わないけれど (2021-02-18 17:55)
 しめ縄作り (2019-12-17 17:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不慣れな点 ご容赦を
    コメント(0)