ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月20日

夏は水辺へ

お昼前後は暑さを避けて水辺に行きます。

・・・こっち方面も河川水路化工事で魚の住める場所が無くなったのか・・

良さそうだったポイントはほとんど無くなっていたので工事区域近くの浅瀬で竿出し。

早速小型のブラウントラウトたちがお出迎え。

夏は水辺へ

と、ようやく本命のヤマメ出ました! 

フィールドのシチュエーションはイマイチでも 魚は格好良くてテンション上がりますね!

夏は水辺へ

2~3時間の釣果は30cmちょいまでのブラウンがほとんどでした。

次はどっち方面に行こうかな?




このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(川の釣り)の記事画像
釣れると楽しい
ブラウン・・
上手いもんだなあ
あつい
怖っ!
お出迎え
同じカテゴリー(川の釣り)の記事
 釣れると楽しい (2022-07-22 17:43)
 ブラウン・・ (2021-07-30 16:54)
 上手いもんだなあ (2021-06-14 19:38)
 あつい (2020-08-27 13:39)
 怖っ! (2020-08-06 21:09)
 お出迎え (2019-08-21 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は水辺へ
    コメント(0)