ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月14日

上手いもんだなあ

娘とイワナ釣り。

ワタクシはサポートです。

魚の反応はほぼ無し。

キビシイとは思いつつ多少のレクチャー。

釣り場を進んでゆくとようやく良型が掛かり始めました。

ん、こいつは良いサイズでは? 念のため測ってみると尺イワナ!

上手いもんだなあ

自分とは違う丁寧な攻め方で楽しい釣りを組み立てております。

  目からウロコ。

反応もアタリの出方も見ていて楽しい釣りです。

上手いもんだなあ

「殺生」という行為を共有し、全て美味しく頂きました。

上手いもんだなあ




このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(川の釣り)の記事画像
釣れると楽しい
ブラウン・・
夏は水辺へ
あつい
怖っ!
お出迎え
同じカテゴリー(川の釣り)の記事
 釣れると楽しい (2022-07-22 17:43)
 ブラウン・・ (2021-07-30 16:54)
 夏は水辺へ (2021-07-20 14:44)
 あつい (2020-08-27 13:39)
 怖っ! (2020-08-06 21:09)
 お出迎え (2019-08-21 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上手いもんだなあ
    コメント(0)