ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月22日

連チャン

封印していた釣魂が再燃し、連チャンでの出漁。

が、現実はそんなに甘くありません。

魚の反応激シブッ!

仕掛けを変えても、攻め方を変えても ほぼ無反応。

  様子を覗いながら   粘って  粘って  

一応尺イワナ。

連チャン

なんとか25と27cmのヤマメ。

連チャン

調子が狂って悩んだ時にはトラブルがつきもの、

竿先を折るという大失態のオマケ付き。

・・・心も折れました。






このブログの人気記事
1年分のフグ釣ったかな?
1年分のフグ釣ったかな?

同じカテゴリー(川の釣り)の記事画像
釣れると楽しい
ブラウン・・
夏は水辺へ
上手いもんだなあ
あつい
怖っ!
同じカテゴリー(川の釣り)の記事
 釣れると楽しい (2022-07-22 17:43)
 ブラウン・・ (2021-07-30 16:54)
 夏は水辺へ (2021-07-20 14:44)
 上手いもんだなあ (2021-06-14 19:38)
 あつい (2020-08-27 13:39)
 怖っ! (2020-08-06 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連チャン
    コメント(0)